忍LV上げ→70

今週は忍者を70にするのが目標です。って事で気合入りまくりです('-'*)


金曜夜

忍盾マンチーウマー(゜∀゜)。。。。。今まで幾度となく聞いてきたけど、いよいよ実行段階まできたようです。構成は忍狩狩白赤黒TOP69。ナ盾ではまず相手にしない奴なので今まで殆どやった事がありません。とりあえず弱点水なので連携はサイド>サイドでMBは水で行く事に。。。。。






忍盾マンチーまずー(ノ∀`)



なんちゅーか、マンチーHP凄く多いです。約7,500くらいかな。ボヤのトンボが5,000弱だからね。って事で相対的に火力が足りなくて、4チェが限界でした。
こいつもドモモと同じで攻撃間隔が5秒くらいあるので、蝉は余裕なんだけどね。白のMP余りまくりでした。サイドが600くらい。MBウオタガⅢが800位だから全然火力が足りてないね。後衛は詩(赤)黒黒が理想だけどコカもいるから悩ましいとこです。

こんなマンチーだけど戦利品はウマウマです。倒した後のドロップがモリモリって感じでログに表示されますwトレハンは無いけど戦利品はかなり多目です。狩場独占で自給3200位だったけど、戦利品競売即売れで15,000G位でした。


忍盾マンチー戦利品うまーヽ(´ー`)ノ


LV70まで@20,000です('-'*)




土曜朝

LSに朝6時からLV上げ宣言してしまいましたが8時からPTを組む事に(ノ∀`)
案の定、人がいません。狩場サーチしてみるとボヤとテリガンが空いていそうです。マンチーは懲りたので、トンボを前提にPTを組む事に。


出来上がったPTは。。。。。




忍狩狩狩白赤TOP69。
超トンボ特化PTの出来上がりです('-'*)


ネグラはNMが沸いてるっぽく、高レベラーで満員だったので滝下へ行く事に。ライバルPTいましたが圧倒的に火力が違います。トンボ虐殺で時給6,500位でした。LV69だとこの位が限界かもしれません。ちなみち前回組んだ狩りさんと、再び一緒しました。時給は釣りスキルで大きく左右するからね。今回もハジケタ釣りっぷりで稼がせて頂きましたw。



LV70まで@1,500('-'*)




土曜午後

午後一番で誘われました。忍侍戦白黒赤TOP70。
狩場はどこも満員だったけど、なぜかテリガンは0。。。。ってことで、再びテリガンへ。
相変わらずの高HPです。侍の黙想で毎回2連携で昨日よりはいい感じで削る事ができました。でも4チェが限界だったけどね(ノ∀`)闇連携がいい感じなので暗黒さそってクロスで〆るといい感じだと思います。@は詩人のメヌメヌあれば理想かな。狩場独占にも関わらず時給4,000弱でした。
途中でLV70にアップ!不動(片手刀)が装備できるようになりました。片手刀はなかなかいい物が無かったけど、この不動は一気にD値がアップします。ダメも切った時の音もいい感じです。羅漢装備とあわせて、ほぼタゲが固定できるようになりました。69の時はまるでタゲが固定出来てなかったので目に見えて違いがわかりました。PTメンも内心ビックリしてたと思いますw


とりあえず目標のLV70はクリアする事が出来ました(´∀`)



待望の戦忍着。。。。。。。。売ってNEEEEEEEEEeeeeヽ(`Д´)ノ
ま、趣味装備だしねw


repで見ると命中率は毎回ほぼ75%くらいです。命中+26でスシなんだけどブーストが足りてないようです。いよいよあの変な帽子の出番がきてしまったようです。。。。。



おぷちーダサー(゜∀゜)

カッコ悪いけど命中+10でかなり変ると思います。って事でオプチの材料集めを始めたいと思います。


あのグラ絶対バグだべ(ノ∀`)


ちなみに両手剣を落とすNMマンチーのHPは約10,000。でも雑魚同格です。
b0023451_23181310.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-03-05 23:19 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/2189821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オプチカルハット-海蛇 2月のLV&スキルの記録 >>