コカ肉狩り

21:30頃ログイン。

最近平日は釣りを少々して22時頃落ちるというまったりぶりです('-'*)

今日は久しぶりにオンゾゾにコカ肉取りに行くことにしました。
b0023451_1161912.jpg


オンゾゾといえばモルダバイトピアス。通称、ダバ伊藤('-'*)

1時間ほどコカ狩りをしていると、ダバ狙いの人がどんどん集まってきました。
せっかくなので、ダバ狙ってみることにしましたヽ(´ー`)ノ

待つこと5分、伊藤さんすぐ沸きました('-'*)
丁度カベ際に沸き、ダバ狙いの人は広場の真中に集中してたので、ダバ伊藤さんしばらくボケっとしてましたw。
丁度、正面に沸いたんだけど、遠かったのでゲットする事はできませんでした(ノ∀`)

1時間少々で肉1D・・・とりあえずよしとしました。こんなもんでしょう(´∀`)

明日は久しぶりに黒を上げる予定です。
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-10 00:19 | FFXI


<< 黒LV上げ 挨拶 >>