忍LV上げ→72

狩場の記録を残しておきます。

テリガンマンチー
詩人確保して行ってきましたが時給4,200位でした。構成は忍モシ黒白詩。今回は毎回5チェーンしてたけどやっぱ、あんまり美味くないね。但しここはサーチしてみるといつもPTいないので混雑回避にはいいと思います。
TotalでNMマンチー4匹狩りましたが両手剣は出ませんでした。

ビビキーキリン
ここは美味いね。相変わらずキリンのバーサクが素敵です(゜∀゜)
LV70で時給6,000。LV71で5,500。LV72で4,500~5,000くらいです。独占できた事はないのでライバルPTがいての結果です。LV71で来た時には5人でやりましたが全然問題なく狩る事ができました。なぜ5人なのかは、ここでは触れないでおきますw

LV70近くだと構成はどうでもイイ感じですwとにかくバーサクすると、キリン瞬殺なのでウマウマです。この狩場は是非、詩人に釣りに行ってもらいたいですね。腕の見せ所だと思います。

クフタルトラ・コカ
LV71で行きましたが、辛かったですね。(´;ω;`)な感じでした。
経験値的にトラは150前後なんだけど素での回避がほとんどなく、ガンガン蝉が剥がされてました。DAの発動率も高く手数もかなり多いと思います。

暗闇の術の入りが61%と低かったのが原因の一つかも知れません。迎え挑発して暗闇の術を詠唱している間に、蝉が3枚飛ぶ事もザラでした。冷や汗タラタラですヨ(゜∀゜)僕的には今までの敵で最もやりにくい相手でした。後衛様の上手なサポートもありなんとか、やれた感じでした。
ここに行く後衛さんは是非サポは白でお願いしたいと思います。
ライバル1PTで時給は4,600くらいでした。


という事でLV72になりました。早!

エビはやりたくないのでズット回避してますw

ビビキー人気のおかげで、テリガン、ネグラはいつも人がいませんね。昔コミコミだったボヤの滝下もいつも空いていたので、ある意味狩場分散できてる感じです。

ビビキーのキリンでLV65からLV72まで上げる事が出来るって何!?って気もします。
ま~人多いからね。


忍者的には、LV70で不動装備してからのtotalダメージが劇的に増えた感じです。ヘイスト効果もあり、羅漢装備でキリン等の防御が無い敵相手だと、狩りのサイドを打ってもタゲが剥がれなくなる事がある位です。挑発は迎えに1回しかしていない状態ですけどね。

僕は命中率が低いので、オプチー装備するともっと凄い事になるかも知れません。
楽しみです(゜∀゜)
[PR]
by guriemon1 | 2005-03-12 23:25 | FFXI


<< 忍者メモその1 オプチカルハット-海蛇その2 >>