黒LV上げ

外人リーダーに誘われてLV上げに行くことに。外人2名+日本人4人な構成。
狩場は西アルテパJ9から入った流砂洞へ。アリはやまびこ必須となりますが、闇クリウマーな狩場です。
入り口に3PTほどいたので、奥の小部屋に行くことに。。。

【モンク】 【すこし下がって。】 【ください】

え~これなんだかわかりますか?('-'*)
キャンプ地に着くと外人さんがさかんに言ってます。
さっぱりわかりませんヽ(´ー`)ノ モンクさんが微妙に前の方にいたので、後ろに行くことに。

【モンク】 【すこし下がって。】 【ください】

まだ言ってます((((;゜Д゜))))
以前組んだPTで恨みをかうような事をしたのではないかナドナド謎解きで結構盛り上がりましたが、稼ぎは微妙でした(ノ∀`)

その後PTメンが調べてくれてどうやら、「モンクさん釣りに行ってください」であることが判明。
【すこし下がって。】=PULL DOWN=釣り らしい。。。。。

勉強になりましたヽ(´ー`)ノ
b0023451_6263462.jpg

黒LV49→LV50へ
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-11 06:25 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/232363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クエイク取り コカ肉狩り >>