クエイク取り

今日はLSメンと朝から修道窟へストンガ2とクエイクを取りに行く事になっていました。
安くなったとはいえ、一部の魔法はまだまだ高いです。取れるものは取ってしまおうと。。。

朝8時に上層協会に集合です。いつもより早めに起きてヴァナイン。そして協会へ。。。



クエイク取り終了ヽ(´ー`)ノ


協会には誰もいません。そしてLSには自分含めて二人だけ。。。。(ノ∀`)
こんな日もあります。やっぱり朝早いのはダメですね。

次の機会を狙ってみたいと思います。。。。。('-'*)
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-11 18:33 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/235078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramimi at 2004-09-11 18:40
こんにちは~('▽')ゞ 初めまして。

私もクエイク取り企画したコトあります。同じく企画倒れでしたが笑
結局、お金貯めて買いましたorz 高いですよね、クエイク。
私のサーバーでは15万安定ですよー(;'д')

では、また遊びにきまーす
Commented by guriemon1 at 2004-09-11 18:53
こんばんは。はじめまして<(_ _)>ラミミさん一番最初のお客さんです。
合言葉はクエイクリベンジ('-'*)v

また遊びにきてくださいねヽ(´ー`)ノ


<< クエイク再び。。。。。 黒LV上げ >>