忍LV上げ→74

狩場の記録

ロメエビ・ゴーレム

とうとうエビとの対決がきました。エビは旋風で蝉を複数枚飛ばします。何枚飛ぶかは判りません。ただ飛ぶと当然リキャストも稼げなくなる為、厳しいものとなります。。。。。。。。が!

実際やってみるとLV73だと普通に狩る事ができました。旋風でだいたい2枚飛ぶ感じでしたが、PTメンが皆うまく、要所でスタンを入れてくれたので楽でした。


構成は忍狩暗召黒赤TOP73。狩りはいつもの狩りさんです。同じ週末プレイヤーなのでLVの上がりが同じ感じなので、いつも組んでるのが笑えます。今回も一番最初に誘っていましたw
時給は予想外によく、最高6チェで4800でした。

ロメは暗黒の為の狩場です。アルカナキラーにスタン。今回も光連携でガッツリ削ってました。精霊もファイアⅣサンダガⅢも73でいけるのでエビがあっという間に沈みます。
ファイガⅢ、ファイアⅣが900ちょい、サンダガⅢが1500くらい。エビのHPは5000ないので瞬殺ブリがわかると思います。

赤エビのシェルⅣが掛かっていると精霊を半分くらいレジるのでやっかいなのですがペースがいいと沸きたてなので問題なく狩る事ができました。

ゴーレムは範囲技で蝉を全部飛ばすのでやっかいな相手ですが、攻撃間隔が4秒以上あるのでなんとかなります。但し、足がかなり遅いのでこいつを4チェ目に持っていくのがいい感じでした。



ビビキーキリン

珍しく人がいなかったので行って見ました。構成は忍戦暗黒黒詩。偏っているのは人がいなかった為です。

初めて独占しましたが、73でも美味いね。ビビキーは暗黒とシフゴブがいるちょい上でキャンプがいいです。北と南からキリンとゴブを持ってこれるからね。

最高6チェで驚きの時給5400でした。釣り役が倒してから釣りにいくタイプだったので先読みで釣りすれば6000超えそうな感じでした。ヘイストなくても精霊×2でキリンがあっという間に沈みます。


あっという間にLV74になりました。

エビはとてもキモイのですが風クリが美味いので、このままロメで75を目差す事になりそうです。





エビの後ろのボンボンちぎりTEEEEEeeeeeeeヽ(`Д´)ノ


って思うのは僕だけじゃないよね(゜∀゜)
[PR]
by guriemon1 | 2005-03-26 23:34 | FFXI


<< 忍者メモその7 忍者メモその6 >>