今後の予定

面白かった忍者LV上げも終焉(LV75)が近づいてきました。



その次は何をしようかな。。。。




手抜狩り人でもやってみようと思っていましたが、手持ちのギルが持ちそうにないので厳しいかな。。。

思えば、ミミズBCとサソリBCで運良く大金を手にする事が出来て本当に良かったと思います。印章もうほとんどないけどね(ノ∀`)


今後の予定(未定)

忍者と詩人をLV75にする。

とりあえずメリポってのがあるらしいので、忍者と詩人をLV75にしたいと思います。手伝いやら、なんやらで稼いだ経験値も有効に使えそうだし。必要なギルも忍者の触媒とスシだけなので、なんとかなるでしょう。


シーフをLV37にする。

シーフは面白そうなので前から本格的にやってみたかったんだよね。トンズラ使えるとイロイロ便利だし。とりあえずリーピン取るトコからはじめるかな。


NM狩り。

そこそこ強く、取り合いもないようなNMやってみたいですね。
・釜のロハーのサソリ
・グスタルのウングルワイバーン
・監獄のジェリリンのスライム
・監獄の血玉の指輪のプヨ

監獄のプヨは72時間ジャストで単独POPらしいので、管理されてたら難しそうだな。



ジラートミッソン

ジラートですよジラート(゜∀゜)
AAとカムイだっけ?空飛んでるタルとかのやつw
カムイで貰える二刀流効果アップのピアスとか欲しいな。


とりあえずそんな感じ('-'*)
[PR]
by guriemon1 | 2005-03-30 22:41 | FFXI


<< 忍LV上げ→75 オチー >>