クエイク再び。。。。。

速攻で終了したクエイク取りですが、なにか因縁めいたものを感じます('-'*)

実は1週間前にもLSメンと取りにいったんだけど、1匹狩った後になんか頭にでかい冠かぶった奴が。。。。


Overlord Bakgodek POP & 終了(ノ∀`)


この舌を噛みそうなNM。。。通称オークの神様。4,5人で太刀打ちできる相手ではありません。やむなく引き上げたといういきさつがあります。


そして今日、三度クエイク取りに行く事に。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。出ました!!。。。



ストンガ2げっとぉー(´∀`)



クエイクげっとぉー(´∀`)


LSメンに感謝ですヽ(´ー`)ノ

今日はぐっすり眠れそうです(´∀`)
b0023451_8133470.jpg


LV52でLV40の魔法覚えてなかった事は内緒です(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-12 08:14 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/239592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ひっしんぐ クエイク取り >>