ひっしんぐ

今日は10時頃ヴァナインし、釣りをしました。場所はジャグ湖へ。

釣りは全然興味なかったのですが、素敵錬金上げでのイエローグローブ釣りから続けてます。今ではようやくスキル30に。。。

PC組なのでFF暦1年半くらいですが、さすがにLV上げだけでは飽きてしまいます。
そんな時は釣りですよ('-'*)

そして


掘りブナ まいうーヽ(´ー`)ノ


いあーフナが1D4500Gするなんて、ちっとも知りませんでしたw
スキル上げでは、フナが釣れるポイントを選び、少しずつ溜め込み、まとめて出品!!
速攻売れてます('-'*)

あとは、なんと言っても海蛇ですね。。。。。釣りといえばここでしょう('-'*)


命がけです((((;゜Д゜))))


狙いはネビムナイトなんですが、引きを誤ると、とてつもなく強い魚がつれてしまうのです。
LV75でもソロが強いジョブでないと、ぬっころされます(ノ∀`)

引きは画面を少しズームした状態で汗の量で判断します。
Sプギル等の大物が掛かったときは滝のように汗がでます。通称、滝汗('-'*)

滝汗はリリースするのですが、たまに指が反応してしまいます。
モンスターが釣れるか、竿が折れるか、獲物に逃げられるか。。。。。。。。。

この緊張感がたまりませんなヽ(´ー`)ノ

b0023451_17193145.jpg



本日の成果 2時間やって0.1アップ(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-12 17:18 | FFXI


<< オニオン クエイク再び。。。。。 >>