忍LV上げ→75

メリポ

その1.

初めてメリポなるPTに誘われて空に行く事に。
構成は忍狩狩詩赤白TOP75。


いぁ~メリポきついっすね('-'*)
次から次へと敵を釣ってきては、休む間もありません。トイレ行く暇もないくらいです。。。
てかトイレ行ってても、狩りは続行です(゜∀゜)


敵は空のDポン。全部トテなので強くはありません。詩人釣りの後は迎え挑発をし最初のWSまではタゲをキープ。その後はサイド×2+乱れやらスーパークライムで敵が沈む感じです。スーパークライムとはタル忍のみに許された技なのですが。。。(゜∀゜)


そんな感じでタゲは最初のみキープ。後はしったこっちゃナイって感じですw挑発を2回いれると次の開幕が間に合わなくなるので1回だけにしときました。

デコポンがゴミの様に沈み最高8チェで時給6000くらいで僕もLV75にアップ。


最初はあまりのペースに付いて行けず、なんか場違いなトコにきてしまった感が強かったのですが、なんちゅーか、時間が経つ内に、メリポいいね(゜∀゜)な感じに変ってましたw


一言で言うとボコスカな爽快感って感じですね。戦術ウンヌンは関係なし。とにかくボコスカッ!

もうなんか別なゲームって感じですね。



その2.

メリポですよメリポ(゜∀゜)フレに誘われて墓に行ってきました。構成は忍モモ詩白黒。
墓はナ詩の時はお世話になってましたが、忍者では初めて行きます。忍者で役に立てるか不安でしたが、最初しかタゲ取れないからなんでもイイヨとの事(゜∀゜)
ぉぅぃぇーw今日も今回もボコスカな予感です。



ボコスカキター(゜∀゜)


クドイヨウデスガ、いきなりボコスカで14チェーン!

あり得ない。。。。。。


墓メリポ常連の話によると慣れれば20は越えるよ。とサラっと言ってました!
そもそも骨はデコポンと比べると遥かに嫌な相手です。ガ系と範囲HP吸収で後衛の負荷が高いからね。

基本は巡廻コースを決めて、ソコを回る感じでした。移動狩りですね。今回はオバケが2匹いるコースだったので、オバケのみ光連携。後は各自ボコスカ!

最高14チェ。後はだいたい10チェでガッツリ稼がせてもらいました。


今回は詩人が釣りに行かなくて、僕が途中で抜けて釣りをしていました。詩人がガンガン釣りに行くパターンなら20は越えそうですね。



とりあえずボコスカ最高(゜∀゜)
[PR]
by guriemon1 | 2005-04-03 18:42 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/2424134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3月のLV&スキルの記録 今後の予定 >>