オグメ(イペタム)

アルビオンスカーム-ヨルシアはお気に入りのコンテンツです。
まずは武器から。

ルドラストームがおかしなダメージが出て、いろいろ捗るので短剣から強化しました。
(現在は短剣WS弱体化されてますが、それでもまだまだ強いです)

b0023451_10354282.png




割勘アルヨル555辺りに参加し、取れた黒石全部投入しました。
売れば相当な金額になったと思いますが、拾ってきた石使う分には赤字にならなかったので
とにかくいいオグメを付けたい思い出投入しました。

短剣最高値のD+16が引けたので、その瞬間こ満足w。
白石(命中+13)と緑石(DA+2)はまだまだなのですが。





[PR]
by guriemon1 | 2015-04-29 10:42 | オグメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/24417763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オグメ(ケラウノス) オグメ(玄武盾) >>