オグメ(アクロ)

アクロのSTPはやばいくらいにはまりました。
STPを@1増やすと守りの指輪を装備してWS後3振りいける様になるってとこからの
@1がマジきつかった。

STP+6はよく見ると思いますが、自分の場合5は付くけど6が引けないという呪いに掛かっていました。
競売の鋭い緑を全部落札する位の勢いでやってましたが、在庫は無くなるわ、値段は上がるわで
変な汗が出まくり状態に。

6引けたときはマジメに手が震えましたw

b0023451_19022582.png




頭はアクロよりもSTPが1多いヨリウムにしました。
STPまだ増やせますが軽いトラウマにてスルーしてます。

b0023451_19054475.png




↑こいつが大はまりしたヤツです。
手だけでSTP+10になるので本気で石ぶっこみました。

b0023451_19090940.png




十分満足です。

b0023451_19093879.png




ステータスは貯めておいた細い黒+2で割りと簡単にSTRとDEXが引けました。
白石で命中20攻撃20にしたいので、まだまだ更新をねらっていきます。


[PR]
by guriemon1 | 2015-04-30 20:03 | オグメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/24423518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オグメ(ヘリオス) オグメ(ケラウノス) >>