ウルグラン山脈の中でスーパークライムを見た

以前スーパークライムを紹介しましたが、ウルグラン山脈にもこの大技を使う奴がいました。


しかもそいつは、常時アビリティとしてマッハも持ち合わせている、やっかいな奴。。。



クワガタのようなカブトも飛びますが、スケールの大きさが全然違います('-'*)

その飛びっぷりは本家竜騎士も凌ぐでしょう。。。







b0023451_11471934.jpg

















分かりますか?
タゲっているハズの敵が見えません。



b0023451_11501536.jpg
ミカンたんの上を良く見て下さい。
なんか見えると思います。

そう、マッハ野郎の足なのです(゜∀゜)


スーパークライムすぎて画面の中に入りませんでしたw


ま~ネタをあかすと、ウルグランにいるデーモンズのコンデムネーションという特殊攻撃です。
デーモンはもともと大きいので、飛び上がるとやばい位の迫力があります。前方範囲なので多分空蝉は複数枚飛ぶと思われます。ナイトの後ろにいて400ダメ喰らいました。タル忍だと1発で昇天してしまうかもしれません(ノ∀`)





まだまだ行った事のないエリアがたくさんあります。

そこにはまだ見ぬスーパークライム野郎がいるかもしれませんね(゜∀゜)
[PR]
by guriemon1 | 2005-04-10 11:53 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/2476780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< BC-ウサギ メリポ >>