オニオン

コカ肉がたまってきたので、山串用にワイルドオニオンを取りにいきました。

オニオンといえばホルトト遺跡でしょう('-'*)
ほとんど人がいないので、心置きなく素材狩りができます。
あの、ひんやりとした雰囲気も好きだったりします。。

前衛系のジョブから始めたので、素材狩りの基本は殴りでしたが、黒が闇杖装備LVまであがって来たので、黒で行く事に。黒では、はじめての素材狩りです。。。。。


超気持ちいい~ヽ(´ー`)ノ


・・・・・失礼しました('-'*)

でもファイア1発でゴブが沈むので、爽快感があります('-'*)
ちゅどーんな効果音もソロで聞くと新鮮です。

2Dと少し溜まったとこで、同じくオニオン取りっぽい人が来たので、切り上げました。
素材狩りは人がいないときに、まったりやるのがいいよねヽ(´ー`)ノ

今週は、オニオン集めて週末に山串大量出品する予定です('-'*)

b0023451_2131344.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2004-09-13 21:30 | FFXI


<< 再開 ひっしんぐ >>