シャンゴル(イオニックウェポン)

両手斧のイオニックウェポンのシャンゴル完成しました。

メンツは野良で募集しました。
最初はなかなか集まりませんでしたが、進めるうちに半固定というか同じ目的意識の人達が
集まってくれてたおかげでなんとか完成することができました。

RME武器類は、素材をコツコツとひたすら集めて作る武器でしたが
イオニックは強い敵を倒すことにより完成します。

攻略にあたり

FF11 -Two Man Cell-

ちぇりーまかろん+1

Let The Anthem Go On.

の情報を参考にさせて頂きました。助かりました。感謝です。


シャンゴルは、STPとTPボーナスにより、扱いやすくWSも強い武器だと思います。

究極連携は連携ダメージの倍率が高いのかな?結構なダメージが出ていました。

ギフトと装備によりソロでも3連4連可能なので十分遊べる性能です。


b0023451_08541112.png









b0023451_08544131.png
[PR]
by guriemon1 | 2016-02-09 21:22 | 戦士 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/25349525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


モグハウス2階 >>