覇王

先日の流砂洞に行った時のコトです。

サボテンしばいていると、覇王樹の子株なるアイテムがドロップしました。

聞きなれないこのアイテム。。。。。なんだか覇王ってトコが気になります。


謎の多肉植物の子株は1個1万くらいします。ってコトは覇王はもっとするのでは('-'*)?


なんたって覇王ってくらいですから('-'*)


ベルセルク(漫画)の中でも覇王の卵ってのが出てきたと思います。ベヘリット(タマゴ)の中でも特別なタマゴ。。。主人公のグリフィス(ぉだけが持つ事を許される特別なアイテム。。。



なんだか高額アイテムの予感がします(゜∀゜)



んがしかし。。。。。


肝心のスピネルはなかなかドロップしないのですがコノ覇王は妙に出まくりです。出まくりアイテム=ゴミの方程式も成り立つのです。



スピネル取りも終わりイザ競売に向かいます。。。。。




覇王樹の子株。。。。。。。。。200G



。。。。。。(ノ∀`)



ま~ドロップ率から途中からゴミだとは思っていたんだけどね。。。。。。せめて2000G位はあってもいいのではないでしょうか(ノ∀`)





FFには多種多様なアイテムが存在します。ネーミング決定も大変だと思います。

んが。


覇王だけはそれなりのアイテムのネーミングにして欲しかったです。


なんたって覇王ってくらいですから('-'*)
[PR]
by guriemon1 | 2005-04-18 22:29 | FFXI


<< バージョンアップ オプチカルはっつ >>