再開

再開というFLASH知ってますか?
いい話です。マジ泣けます。。。

僕も昔一緒に遊んでいた仲間、既にやめてしまったと思っていた友達と再会した事があります。。。。。


LV1からLV18くらいまでいつも二人でPTを組んで遊んでいました。
彼女は白魔、僕は黒魔。


いつしかLV差が開き、一緒に遊ぶ機会もなくなっていきました。
僕は黒魔から戦士に転向し、LV30くらいになっていました。


最後に会ったのは、彼女がLV18になって、二人でボギーを倒しにいった時でした。
サポジョブ取りですね。


そして。。。。。

やがて姿を見せなくなり、1年近くが経とうとしていました。


ナイトが高LVになり、ジタに挿木を取りに行く途中でした。
ソロムグで前から裸のタルが走ってきました。見るからに初ジュノ上京中でした。

なにげにタゲってみると懐かしい名前が。。。。

感動の再開!!。。。。。。というよりも、ごく普通の再開でした。
ただ、とても懐かしい思い出がこみ上げてきました。


「久しぶり。元気だった?」
「うん。なかなかログインできなくて。。。。。」


久しぶりにログインし、どうしてもチョコボに乗りたくてジュノまで来たという事でした。
人の多さにびっくりしていたようです。

はじめてのジュノ。。みなさんもあまりの人の多さに戸惑いませんでした?

僕は得意げに、彼女をジュノ港からルルデの庭まで案内してあげました。
「音楽が洒落てていいね」。。。。。そんな事を言っていました。

そして一緒にチョコボクエを受けに。。。。。
なぜかクエが受けられません。アノンを解除するとLV19でした。
どうやらLV18で乗れると思っていたようです。
思わず笑ってしまいました。

昔話を1時間くらいしました。懐かしい思い出がよみがえってきます。


そして彼女が落ちる時間になり。。。。。


またログインした時、いつでも話ができるようにと、リンクパールを手渡しました。
すぐにLV上げができるようにと、僕のお古の装備を彼女に手渡しました。

そして彼女は落ちていきました。。。。。



それ以来、彼女の姿を見ていません。。。
ひょっとすると、解約する最後の記念にジュノに来たのかな。。。そんな気もします。

でもいつかまた、会える。。。。。そんな気もします。


彼女、、元気でいるといいな。。。。。。

b0023451_2321370.jpg



b0023451_23212310.jpg






今日はVerアップの日ですが、更新処理に2時間近くかかってしまい、
ログインしてすぐに落ちました(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-14 23:25 | FFXI


<< VERジョンあぷ オニオン >>