ソロ

最近は時間のあるときにソロで遊んでます。


FFはLV上げやミッション等、団体行動が基本だけど、なかなかメンツ揃わなかったりするよね。そんな時はソロで遊べると便利です。ソロが遊べるJOBって限定されたりするんだけどね('-'*)

ま~忍者上げといてよかったと思います。


場所はズヴァールの四隅の部屋。ここのデーモンズも槍とかのアイテムと印章を落とします。強さ的にはLV75から楽なのでどうってことありません。
但し通路に1匹アーリマンがいるんだけど、こいつは放置で。相手にすると多分死にます。こっちがね('-'*)


この部屋で一番強いのが黒魔タイプです。ブレスパかかってると10くらい削られます。こっちがね('-'*)
二刀流なので10×2で20くらい。じりじりと削られます。。。。。。コッチがねヽ(`Д´)ノ

分かりやすく言うと、HP満タンからほぼ半分くらい削られます。。。。。。コッチがねヽ(`Д´)ノ
この状態からストンガ喰らうと軽く逝けるので注意が必要です。

ここにきてサポ赤急浮上。。。。。。。赤はLV1だったかな(ノ∀`)



最下層のデーモンズも行けます。ここのは丁度の強さだけど、同様にどうってことありません
。。。。。。ドレッド以外はね('-'*)


金策で来た時はドレッドが一番弱くて楽だったんだけどね。ほんと忍者と黒魔タイプとの相性はよくないです。


いつかはコイツに勝ちたいべヽ(`Д´)ノ

b0023451_1711068.jpg




ケアルは殆ど使わないけど、スロウがあるからイレースあると便利です。
サポ赤はディスペル行けるからvs黒魔が楽になると思います。イレースなくなるけどね。
[PR]
by guriemon1 | 2005-05-01 17:09 | FFXI


<< 4月のLV上げ&スキルの記録 マップ >>