人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジタ

カバンが一杯になったのでズヴァから久しぶりにもどって来ました。

なにげにサーチしてみると、ジタの中華シリーズがいません。うちの鯖では挿木が1本9000G位。

10本で9万ギル(゜∀゜)


100本で90万ギル(゜∀゜)。。。。。。。。。うっはありえないw



ま~とりあえず行ってみる事に。

ちなみに以前、ブブでの中華どもの事を書きましたが、その奴らがジタにいつも張りこんでいます。

んが、やはり今日はいませんでした。バンされたのかな?いあして欲しいのですが('-'*)


ライバル無しでドモモ狩り放題です。5分POPでボヤ前の4匹を丁度狩れる感じでした。その昔、中華なんかいなかった平和な頃はココにはお世話になったものです。


1時間半くらいで、挿木9本、苔20個。苔はセルビナのクエで1個600Gで買いとってくれます。
全部売れると10万ギル弱くらいにはなりそうです。


30日、毎日やると300万ギル。。。。。。。。。。ありえない(ノ∀`)



今日はここで落ちる事にしました。明日もやるつもり('-'*)

ジタ_b0023451_23552374.jpg

by guriemon1 | 2005-05-02 23:57 | FFXI


<< サハギンの王 4月のLV上げ&スキルの記録 >>