VERジョンあぷ

オニオンが4Dほど溜まったので、久しぶりにジュノに戻ることに。

新装備の評判がナカナカいいみたいだったので、さっそくチェック('-'*)

おおお!シアーチュニックは評判どおりいい感じ。

やっぱチュニックはタルだよねヽ(´ー`)ノ


今回のアップで黒魔も鎌が装備できるようになったようです。
実用性はともかく、おされ装備としてはイイと思います。


さっそく競売で値段をチェック。。。。


たか!(ノ∀`)


とても買えるような値段ではありません。。。しばらくは様子見する事にしました。。


そして、もうひとつ値段をチェック。。。。そう山串です。

山串 1D3000Gヽ(´ー`)ノ

しばらく見ない間にイイ値段になっていました。

明日から、山串作り&バザーが始まりそうです('-'*)



b0023451_21511376.jpg
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-15 21:50 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/267760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バージョンアップと闇王 再開 >>