スリプガIIクエ

野良で集めて行ってきました。


相手は目ダマで文字通り、開幕いきなりスリプガしてきましたが、打ち合わせどおりナイト>後衛にケアル>ケアルガで問題なく倒す事ができました。


ストーリー的にはイイ話でした。ネタはふせておきます。




んでスリプガIIげっつ。


既に覚えている魔法なのですが、僕が買ったときは10万くらいだったかな?
で、今は50万近くもします。



ストーリー的に宝物にしても惜しくない一品だと思います。。。。。。

んが、しっかり競売に出品したいと思います('-'*)



早く在庫0にならんかな(´∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2005-05-08 16:28 | FFXI


<< メリポ BC祭り >>