メリポ

最近飽き気味のメリポですが、フレに拉致られて墓に行くパターンが多いです('-'*)

骨メリポは詩人と後衛が凄く大変だと思います。なんせ休む暇がないし。マッタリやりたいんだけど、いざ始めると先頭切って釣りしてるんだよねwも~止まんない感じw


チェーン数も最高24まで行くようになりました。通称ヴリトラ部屋が陣取れると移動距離が少ないので楽らしいのですが、先客がいるかバカでかいヤツがいるかでソコではまだやった事はありません。

いつもオバケが2のコースを巡廻しているのですが、初めてモモモで行った時はこんなんなってました。↓

b0023451_2351647.jpg



殲滅速度が速くて、コースの最初に戻ってきた時にまだ沸いてなかったのですよ。でその先の骨と釣ってしまい、戦闘中に次々にPOP。骨だけならララ・達ララでなんとか出来ると思うんだけど、ポチの範囲麻痺を全員くらってしまい、敢え無く全滅してしまいました。その後巡廻コースを変更したので、今は大丈夫です。

メリポは敵が弱いのでリンク・ADD上等でやる事が多いと思いますが、油断大敵ですね。
骨メリポは慣れてくると、時給で7000は越えます。


個人的には、ビビキーの最南端のゴブがいる洞窟が好きですね。火力弱めの構成でも時給は5000位行きます。なによりここはクリが美味いのですよ。エフトも炎クリ落とすので、炎クリと雷クリがごっそり貯まります。



メリポは単純作業な感が強いけど、クリと戦績集めにはある意味最強かもしれませんね(゜∀゜)
[PR]
by guriemon1 | 2005-05-09 23:07 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/2692895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 忍者メモその8 スリプガIIクエ >>