バージョンアップと闇王

オンラインゲームの良いところとしてオンラインによるバージョンアップがありますよね。

今までも、大きなバージョンアップが何度かありました。

新エリアの開放、新装備、ミッソン、クエ、NMの追加などなど。

そして、ジョブに対する調整作業。。。。。。。(ノ∀`)

みなさんも自分の分身に対して、一喜一憂した事があるかと思います。。。。





少し前に、LSメンの闇王退治を手伝ってきました。初挑戦が二人であとの4人はLV70台の手伝いです。




闇王。。。。それは、ジラート実装前のラスボス。。。。。
ランク6になるための特別なミッソン。。

イベントシーンも力作だと思います。闇王登場シーン最高です。
シナリオもイイです。
内閣入ったあたりから流れるBGMもすばらしい。。。。

僕も、フレと共に、薬品等万全の準備をし、そしてなんとか勝つ事ができました。
戦い終わった後も、しばらくはメンバーと「闇王、よかったよね~」と盛り上がっていました。
例えるなら、いい映画を見終わって劇場から出てきた後のようです。
今でも印象に残っています。。。。。
LV60の頃の話です。。。。


そして。。。。


数々のバージョンアップでLVキャップも開放され、ついには75へ。。。。。
LVキャップ開放により、それまでとてつもなく強かった相手が、弱くなってしまうのは
寂しい気もします。。。。。。



初めて、闇王に挑戦するみなさん。LV60くらいで是非挑戦して下さい。
LV60くらいですよ?('-'*)。。。。

間違ってもLSやフレのLV75な人達を誘わないで下さいね('-'*)。。。。




b0023451_2343447.jpg


闇王君、がんばれ!超がんばれ!!\('-'*)/
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-16 23:08 | FFXI


<< 新エリア VERジョンあぷ >>