シフLV上げ→25

JP ONLY


日本人主体PTで外人誘うのはどうって事ないのですが、外人主体のPTから誘われると、やはり外れる事が多いです。やる事むちゃくちゃだし、人の出入りが激しく待ち時間が多かったり。
何よりTAB変換使わない人多いし。
なので最近はサチコメにJP ONLYと書いています。


今日は朝1から気合入れて、シフ上げを開始。インと同時に希望オン!


んが、日本人がいません。。。


しばらく待っても、一向に沸く気配がありません。


も~やれる事は一つ。。。。。。サチコメからJP ONLY消しました(ノ∀`)



すると早速カザムから誘いがw


合流すると、そこは、ナ忍シシ暗白。。。。ぉぅぃぇーw


連携もなくテケトーですw
テケトーですがマンドラ弱いのでガシガシ倒して行きます。


そして30分後。。。。。


ナ忍シシ赤白。。。スコシましになったかなw



そしてさらに30分後。。。。。

ナ忍シシ戦白ぉぅぃぇーw



そして昼も近くなったのでPT離脱してきましたw


テケトーしつつもLV25にアップ(゜∀゜)


トンズラ最高ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by guriemon1 | 2005-05-21 22:59 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/2777583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 盾不足 ブガメガ >>