盾不足

ウイングブーツ買ったZEEeeヽ(`Д´)ノ



高い買い物でした。もう後にはひけません。とりあえずAFレベルまでは上げるつもりです。



ですが。。。。



盾JOB少ないね。同LVのナイトも忍者も殆どいなくて、思うようにPTが組めません。ま~忍者はサポで上げる人も多いからいる筈なんだけどね。
FMOに流れた人も大そうだし、FF人口少なくなってきたのかもしれないね。



気合がカラ回りしている状態ですヽ(`Д´)ノ



でPT組めないとメガのトコへ(((((((っ・ω・)っ



最近このパターン多いです(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2005-05-22 21:59 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/2783992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< またか シフLV上げ→25 >>