人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフLV上げ→33.8

いあ~たんのし~(゜∀゜)


先週・今週でLV33まで上がりました。

ダマシ打ちとバイパーですよ(゜∀゜)


慢性的な人&盾不足で変則的な構成ばっかですが、ダマシ打ち行けるようになりました。サブ盾に挑発がなかったり、盾が暗黒だったりしましたが、お構いなしにダマシまくりです(´з`)y-~


皇帝とDEX+2の指輪等手持ちの装備でまかなえてる部分が多いので金銭的には楽ですね。
黒の精霊と同じでDEXとAGIブーストした分だけきっちりダメでるのもやりがいがあります。


このまま突っ走るぜぇeeeeヽ(`Д´)ノ


<<狩場メモ>>


~LV28 ユタンガで弓ゴブ。OPじゃなく、穴落ちて坂登ったトコでキャンプ。ウマー(゜∀゜)

~LV30 ユタンガ海蛇エリア前で魚&シャハギン。ウマー(゜∀゜)

~LV32 東アルテパでカブト。ウマー(゜∀゜)

~LV33 海蛇ノーグ前でカニ&骨。ウマー(゜∀゜)


構成はかなり怪しい物が多かったけど、どこもライバルPTがいなくてウマーでした。

シフLV上げ→33.8_b0023451_21353514.jpg

by guriemon1 | 2005-05-29 21:37 | FFXI


<< シフLV上げ→35 オンゾゾNMツアー >>