シフLV上げ→35

シーフすんげ~(゜∀゜)

不意ダマバイパーすごいね。
ダメージ厨なる言葉がありますが、スコシ気持ちがわかりましたw
今まで地味なJOBが多くひゃっほいとは縁が無かったってのもあるんだけどね。

要塞コウモリ・カブト相手で、最高で544ダメ、平均で406ダメでした。コウモリは突き弱点な事もあると思うけどLV34でこのダメージ。。。。。。やばすぎです。

ちなみに食事込みでDEX+26、AGI+11、攻撃+6でした。歌が入ればもっといってたかな。
LV35になって耳装備をチェンジ!DEX+26、AGI+17、攻撃+0でさらにヒャッホイできると思ってたけど544を越える事はありませんでした。

うーむ。ダメージ計算式よくわかりませんね。ちと機会を見て調べてみようと思います。


コウモリとの相性抜群な事が判ったので、次も要塞でヒャッホイする予定(゜∀゜)
[PR]
by guriemon1 | 2005-05-31 21:57 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/2846095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 詩人立ち回り-メリポ シフLV上げ→33.8 >>