新エリア

いってきました。新エリア。。。

アットワ地溝とビビキー湾です。

アットワ地溝は別にどうって事ない所でした('-'*)

ただ。。。。。。。ストレス溜まりまくり。

まるで迷路のようです('-'*)


速攻、挫折し、アットワ放置でビビキー湾に行く事に。。。。



ビバヽ(´ー`)ノ


綺麗な所です。。。。。
抜けるような空と、どこまでも透き通る海ヽ(´ー`)ノ


↓こんな感じ。。
b0023451_11183137.jpg


↓もうひとつ
b0023451_11193025.jpg




☆アットワの地図はビビキーのクエでもらえるようです。

お勧め観光ルート('-'*)
ウイン漁師ギルドでクエオファー → マルラでビビキー地図げっと → ブブ隠し海岸からビビキー → 潮干狩り → アットワ地図クエ → 戻ってアットワがいいと思います。

地図クエはモンスとのバトルがあるようですが、詳細不明です。。。。。。。
なぜなら同行メンバー誰一人クエ受けていませんでしたので(ノ∀`)



まだまだ楽しめそうですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-18 11:17 | FFXI | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/288112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 初めまして at 2004-09-18 12:18 x
私はFenrirサーバーなんですが、ちょとブログ探検していたらこちらを見つけましたのでカキコしてます~

私もアットワ迷いました^^
でも山登り?みたいなところがあって山頂まで制覇しました!
でも・・・・・・ナンモない~(>_<)ほんとただの山頂でした・・

その後はカバンクエのアイテムである紅石をだすダニをひたすら狩ってました。競売価格1個10マン!祭りだ~と思ったら夕方には2万まで下がってました(._.)

またきます~
Commented by ramimi at 2004-09-18 12:55
おー! 新エリアいってきたんですか^^
私はプロマシア導入したものの、プロマシアに関連したものになにもふれていませんヽ(;´д`)ノ やっぱ、「行ってきました!」って報告聞くと、ウズウズしてきちゃいますね。
私も早く行きたいです~
Commented by guriemon1 at 2004-09-18 20:23
はじめましてこんばんは。
山頂いけましたか。おめでとうヽ(´ー`)ノ
山頂いけませんでした(ノ∀`)
次こそは('-'*)
Commented by guriemon1 at 2004-09-18 20:24
ビビキーイイですよ('-'*)b
またりいくべヽ(´ー`)ノ


<< ムバルポロス バージョンアップと闇王 >>