シーフソロ性能

素材狩りつつ、射撃スキル上げしにブブに行きました。

シーフの回避能力恐るべし。

ま~コッチのLVは42で周りの敵は全て練習なんだけど、殆ど素で回避します。ダルメル相手に85%という結果でした。空蝉とかは無しね。

射撃というかボルトも高性能だね。狩りやった事無いので今まで詳しくは知らなかったのですが、射撃で白赤黒等後衛の弱体をする事ができるのですよ(゜∀゜)

ちなみにコンナ感じ
・スリプルボルト・・・睡眠
・アシッドボルト・・・防御力ダウン
・ブラインボルト・・・暗闇
・ブラッディボル・・・HP吸収
・ベノムボルト・・・毒



以前海蛇金貨奥で素材狩りしているシーフで、スリプルボルトを入れて後ろに回りこみ、不意ダンスしている人を見た事があります。ナイスアイデア&ソロでも十分使えそうですね。
それ見てからは僕も真似て、蝮改のスタン後、背後に回りこんで不意打ちWS等をするようになりました。素材狩りクラスだと可也の確立でスタン発動します。


ブブ辺りでは素での回避能力で殆どHP減らないし、ブラッドで吸収できるのでホント楽でした。
1時間半くらい連戦して、射撃スキルは18→51にアップ!


狩りを上げるかこのまま射撃スキルを上げるか。。。。。悩むな(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2005-06-07 22:53 | シーフ


<< ブブリンブー シーフメモその1 >>