シーフソロ性能

素材狩りつつ、射撃スキル上げしにブブに行きました。

シーフの回避能力恐るべし。

ま~コッチのLVは42で周りの敵は全て練習なんだけど、殆ど素で回避します。ダルメル相手に85%という結果でした。空蝉とかは無しね。

射撃というかボルトも高性能だね。狩りやった事無いので今まで詳しくは知らなかったのですが、射撃で白赤黒等後衛の弱体をする事ができるのですよ(゜∀゜)

ちなみにコンナ感じ
・スリプルボルト・・・睡眠
・アシッドボルト・・・防御力ダウン
・ブラインボルト・・・暗闇
・ブラッディボル・・・HP吸収
・ベノムボルト・・・毒



以前海蛇金貨奥で素材狩りしているシーフで、スリプルボルトを入れて後ろに回りこみ、不意ダンスしている人を見た事があります。ナイスアイデア&ソロでも十分使えそうですね。
それ見てからは僕も真似て、蝮改のスタン後、背後に回りこんで不意打ちWS等をするようになりました。素材狩りクラスだと可也の確立でスタン発動します。


ブブ辺りでは素での回避能力で殆どHP減らないし、ブラッドで吸収できるのでホント楽でした。
1時間半くらい連戦して、射撃スキルは18→51にアップ!


狩りを上げるかこのまま射撃スキルを上げるか。。。。。悩むな(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2005-06-07 22:53 | シーフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/2894560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by over_ff11 at 2005-06-08 18:53
ボルト良いですよね~。
それくらいのレベルのシーフだったらきっと普通に殴ってるより擬似狩人やったほうが強いくらいかもですね。

自分は忍者でスラッグ打ちたいのでとりあえずそれくらいまで狩人を上げるつもりです('з')
忍者でスキル上げだけのために高い弾を消費するのも馬鹿みたいなので(´・ω・`)
Commented by guriemon1 at 2005-06-08 22:17
戦略板シーフスレ見るとサポの話題でループしてる感じ。
狩り上げれば、戦、忍、侍、モまでいけるぉぅぃぇー。
LV60までだけどね('-'*)


<< ブブリンブー シーフメモその1 >>