シーフLV上げ43→46

昨日43になったので、釜ゴブ前提でPTを組む事に。
構成はナ狩シ詩黒白TOP43。


今は狩りもサポ忍があるので、開幕でも不意ダマを入れる事ができます。不意ダマが入るまでは弱体をしないように指示しておけば問題ありません。

基本的にゴブが強めでしたが基本4チェで回す事ができました。今回のPTで目だった事が二つ。


1.狩りつえ~
スキッド食べてDEX&AGIが52くらいあるけど、僕のシーフが霞んで見える位の強さでした。
なんつーか悔しいねwこれでサイド覚えた時はね。。。。
シーフも不意だまダンスはかなり強いので、それを心の支えにしてやって行きたいと思います(ノ∀`)

2.ナイトうま~
いあ、中の人ね。ランク5くらいでメインナイトという事だったのでキャリア短い人だと思うけど、上手でしたね。世の中忍真っ盛りですが、本当の盾はナイトだからね。。。。。いあ多分(ノ∀`)
おかげで、狩りがWS外れたとき、ためらいなく不意ダマバイパー入れる事ができました。

僕は基本的にサブ盾がなんであろうと、ヘイトを見て不意ダマWSを入れる事にしています。MPスポンジになろうが、不意ダマ無しのシフって意味ないと思うからね。

正直、狩りに不意だまバイパー入れるときはスコシ気持ちイイです(´∀`)



PT組んだ後、丁度鯖落ちがあったりして2時間弱の狩りとなったけど、LV46へアップ!

トレハン2&ブリガンですよ(゜∀゜)


トレハン2はハチかマンドラ当たりでドロップ率の確認を試してみようと思います。
[PR]
by guriemon1 | 2005-06-11 23:21 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/2924967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< デストロイ シフLV上げ42→43 >>