シフLV上げ46→48

構成は忍シ暗召赤黒TOP46。狩場は釜前のゴブ。

派手さは無かったけど、中の人が皆上手くいいPTでした。
エル忍者さんが遁術しまくりで、合計ダメでは暗黒を超えてました。どのくらいしまクリかと言うと、500回越えてました。ほぼ常時遁術状態ですね。ちなみに最近、遁術多目の忍者は見た事がありません。LV60位までは十分強いんだけどね。

高LVになっても装備次第では遁術忍者はかなり強いらしいです。


この狩場は物凄く縦長な狩場なのでチェーンが切れやすいのですが、毎回キッチリ5チェーンでつなげる事が出来ました。シーフの腕の見せ所ですね(゜∀゜)


いいPTでしたが、獣人支配だったのでクリが出なかったのがトテモ残念でした(ノ∀`)


↓ブリガン3人組
b0023451_838493.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-06-17 23:37 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/2957299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 要塞で・血・祭り トレハン2 >>