萎え萎え

今日はネコBC>退魔の報酬クエ>サソリBCとLSイベントしてた訳ですが、サソリBCで中華PTと遭遇しました。

ちなみに昨日の要塞にもいたメンバーです。例によって見つめてくるので、見返すとなかなかイイ装備でした。おそらくエース級のキャラだと思います。



うちの鯖でも中華によるHNMの横取りが問題になりつつあるようです。

NMやってるPTの盾に中華PTからケアルⅣ>中華ナイトがインビン逃走>ヘイトが切れたトコで中華ナイト挑発とかね。

ついこないだも、LSメンがジュワタコ中に中華に横取りされました。何時間もかけて沸かしたのに横取りされたら、頭にくるよね。


NM絡みで取り合いによるトラブルは起こりがちですが、赤ネームを横取りするのは中華だけでしょう。


僕は空NMとかは見た事無いけど、玄武とか麒麟とかも横取りされるのは時間の問題かもしれませんね。


なんとか汁ヽ(`Д´)ノ

↓彼らがHNMの横取りをしているかどうかは、不明です。

b0023451_22533372.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-06-19 22:54 | FFXI


<< 護衛クエ 美髯公 >>