ムバルポロス

今日はムバルポロス行ってきました。


グスタから行けるらしいとの情報により、はやる気持ちを押させ一同グスタを目指します。
チョコが高かったので、走る事に。。。。


到着です。。。。久しぶりに来ました。ここでは骨戦ウマーな記憶があります。
奥にはNMのタクシム、通称たっくんもいたよな。。。
なんて事を思い出していると。。。。。




同行メン
「あれ・・・」
「なんか違うよね?」
「・・・・・」






グスタフ万歳ヽ(´ー`)ノ

骨ファン万歳ヽ(´ー`)ノ




そう、グスタ・・・・それはグスタベルクなのでした(ノ∀`)
気を取り直し、デムから北グスタへ。。。


北グスタのK6辺りに洞窟があります。そこから入れました。

中に入ると。。。。。


おおおおおぉ!

イイ感じです。立体ダンジョンっぽいですね。
今までにないダンジョンパターンで新鮮です。


そして。。。。。

いました。噂のモブリンとバグベアー。
モブリンは一言で言うと、ゴブリンのマイチェン版でしょうか('-'*)
バグベアーは。。。。。でかいです(ノ∀`)

ムバルポロスのゴブとモブは、新しい技を使ってきます。
実に芸達者です('-'*)

フライパンの構え。。。。。みなさん要チェックですヨ(゜∀゜)


一通り、散策して分かった事は、

旧市街と新市街とでエリアが分かれているようです。
旧市街の敵は強くなく、LVが低くても楽しめそうです。
逆に新市街はLV高めなようです。ガンガン絡まれます。
そして、途中には仕掛け扉っぽいものが、、、この扉を開けないと先に勧めません

マップも無く、周りにはリンクしやすい敵がゴロゴロと。。。
メインヒーラーがいなかったPT構成もあって、結構楽しめました。((((;゜Д゜))))


次行くときは、扉を空けてみたいものです。('-'*)b


b0023451_1884450.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2004-09-19 18:07 | FFXI


<< アットワ地図取り 新エリア >>