PTが組めない不具合

最近PTが組めないですね。

LV48前後だと盾JOBが圧倒的に少ないです。狩とかも殆どいません。
シフのLV上げで狩と組んだ事は数える事しかありません。




後続がついて来てないのかな?



僕はリーダーする事が多く、誘われるのを待つという事はあんまりないのですが、サーチしても沸かないから、物凄く時間の無駄を感じます。


PTプレイが全てではないけど、やる気満々なだけにしょぼ~んです('-'*)


そんなこんなで裁縫スキルが22にアップ!
[PR]
by guriemon1 | 2005-06-26 20:11 | FFXI | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/3011406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Spa at 2005-06-26 23:49 x
やる気満々なときに人いないとつらいねぇ
自分みたいに普段PTできない人は尚更ですよw
こっちは廃な人と違って1回のプレイの重みが違いますから(゜Д゜)
Commented by over_ff11 at 2005-06-27 04:44
ショボンですよねぇ。
自分が狩上げたときは前衛狩しかいませんでしたよ~。
盾いなくて困ったのは同じですねぇ。

今日日曜の8時半くらいから自分でパーティつくろうとおもったんですが、人いなかった(´Д⊂

裁縫は53なんですが60にするのに軽く150万くらいかかりそうだったのであきらめました。絹糸タカスギデス。
Commented by guriemon1 at 2005-06-27 18:51
toスパさん
すっかりお馴染みとなった、スパさんがPTを組めない不具合の件。
。。。。。。。。次回メンテで修正されるといいねw

toオバさん
PT組めない--->希望出したままタロでハチ、マンドラを狩る。

サルタ綿花たまる

裁縫スキル上がる(ノ∀`)
Commented by Ide at 2005-06-28 01:07 x
先週、スパさんがPT組めない不具合修正パッチがあたってますた。
いぁ夢だったかも。。。
Commented by Spa at 2005-06-28 02:26 x
・・・(゜∀゜


<< 取りあい上等 シーフめもその2. >>