バージョンアップ

みなさんは、もうバージョンアップ済ませましたか?
僕はまだです。。。。。。




。。。。繋がんねーヨヽ(`Д´)ノ



お約束な感じですね。
UP出来たとしても競売眺めるくらいしかやれる事もないので、特に焦ってもいません。
週末までにアップできればいいかと。


今回のバージョンアップ内容、詳しくは確認していませんが、忍と狩りの調整が入るようですね。どっちのJOBも他JOBと比べてあきらかにおかしい性能(通常のLV上げの話。メリポ等敵が弱目は除く)だと思うので、上手い具合にバランスが取れるといいと思います。


。。。。。。。スクエニクオリチーには期待していませんがね('-'*)



取りあえず、一番関心がある事は忍者アイテムの値段がどう変動するかです。


ジュノに送り込んだ刺客倉庫キャラがコツコツコツコツと転売を重ねて所持金が100万程になりました。スリプガ2を30万で購入→40万で売りとかね。

んでもって、少し前に忍術トルクを買ったのですよ。当然メンテアナウンス前の話です。トルク類は毎日競売を眺めてれば分かるのですが、70~100万の間をいったりきたりしています。
ほぼ底値で買えたので、メンテ無ければ間違い無く高利益が望めたのですが、今となってはビミョーです。


少し飽き気味だったので、別の楽しみも兼ねて、この財テクキャラの稼ぎだけで、バ㍉クロを買おう!という壮大な計画を立てていたのですが。。。



倉庫キャラの稼ぎでバ㍉を買う。。。。。。夢があっていいねw
[PR]
by guriemon1 | 2005-07-20 22:40 | FFXI


<< バージョンアップしました アーク・ガーディアン >>