メンテ後LV上げ

狩と忍の調整が目ダマとなった今回のVERアップですが、その後のLV上げで時給4,000は越えていません。あきらかに火力が落ちています。
3,000いかない時もあったりする訳ですが。。。


黒がLV67になりブラクロが見えてきたので、久しぶりにPT組んでネグラに行って来ました。
構成は忍狩シ黒黒赤。TOPLV70。トンボ殲滅意識したPTです。

おくのトンボ広場でやりましたが、精霊×2の高火力でトンボ・クモが枯れるペースでやってました。途中諸事情で中断があったので、時給は3,900でしたが、4,000越えペースでした。


VERアップで狩と他のアタッカーの差が確実に少なくなってます。今までがおかしかったので、他のアタッカーもやる気が出てよかったのではないかと思います。

今回はシ70、狩68とLV差もあったのですがシが狩のダメを余裕で超えてました。シのサポは戦。
バーサク、クライがいい感じでした。


黒的にはシがいるといないのでは随分と違います。今日のシは忍が挑発後、忍の後ろで騙し、そして後ろに回って不意を入れてました。

騙しが入ると、開幕からブリ3打ってもタゲは来ません。
LV60からのアサシンですね。騙し無いとブリ2で敵が飛んできます。


黒がLV73位になったらシーフを再開する予定なので、参考にしたいと思います。


↓ねぐらは避暑地みたいな感じでいいね(゜∀゜) 遠くにいるのは狩さん。
b0023451_23283388.jpg






Rep


与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
赤/白____________ _11040 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _11040[__38]
ぐ____________ _86490 ____13[___1/___8] ______[____/____] ______[____/____] _86477[_214]
シ/戦________ 112928 _75242[1579/1584] ____57[___4/___4] _37629[_102/_102] ______[____]
狩/忍___________ _81629 __2849[_343/_405] _39273[_601/_601] _39507[_539/_539] ______[____]
忍/戦___________ _30183 _26662[1312/1319] ______[____/____] __3521[__48/__48] ______[____]
黒/白__________ _52477 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _52477[_130]
技連携__________ __9874 ______[____/____] ______[____/____] __9874[__71/__71] ______[____]




ずれまくりヽ(`Д´)ノ
[PR]
by guriemon1 | 2005-07-30 23:37 | FFXI


<< 誓いの雄叫び ウガの芋 >>