PTプレイ

珍しく速攻誘われて、久しぶりに黒LV上げしました。

最初クフタルのカニだったのですが、硬くて歯がたちません。
リーダーの判断で巣に狩場変更することに。。。。



デジョン2の見せ場がいきなりやってきましたヽ(´ー`)ノ


黒やってて役にたってるな~と思う、数少ない瞬間です(ノ∀`)



デジョ2のおかげもあり、時間的なロスもほとんどなく、巣に移動です。
獲物はネストカブトです。ここは1PTで枯れるのですが、空いていました。


最初、タゲが安定しなくて、精霊も殆ど打てない状態でした。
不意ダマがあるのに黒×2の火力が生かしきれていない感じです。


どうしようかと迷ったのですが、イロイロアドバイスをしてみる事に。。。
自分の経験した事あるジョブだと、使える技・情報は教えてあげたい思う時ってありますよね?


ネトゲは操ってる中の人が見えないので、難しいと思う時があります。。。
チャットだけだと、余分な誤解も起きやすいですし。。。


でも勇気を持ってアドバイスしてみましたヽ(´ー`)ノ


お、素直に聞いてくれます。イイ人でよかったヽ(´ー`)ノ

やがて、他の人も「○○とかも、してみるとイイよ」とか言うようになってきて。。。。



そして。。。。



目に見えてイイ感じになってきました。ヽ(´ー`)ノ
前半はホトンドチェーンが付かなかったのですが、チェーンばりばりです。


自然と会話も弾みます。コッファのカギも出て、途中でハコ探しにいったりとか余裕がでてきました。無言PTがにぎやかなPTになってきました(´∀`)


これぞPTプレイですヽ(´ー`)ノ


そんな1日でした。

黒LV52→53へ
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-23 01:16 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/326954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tomocho at 2004-09-23 02:17 x
ちょっち寄ってみたw。53もめ。
グリポン墨に一直線やね。
もれは今日だけでプロM追加クエ3つ終わったヽ(´ー`)ノ。
マウラの釣りしてNM倒すクエあるから釣吉にはたまらんね。
また、お邪魔します(*'-')。
PS,WSクエのSS、おいら暗くてみえな~い(;´Д⊂
つか、あの状況でいつの間にSSなんぞ取っていたとは・・・。
やるな、グリエモン。
Commented by guriemon1 at 2004-09-23 08:03
プロマクエってあるのか(ノ∀`)
マウラは要チェックですな。
また遊びにきてちょヽ(´ー`)ノ


<< ネタマクロ WSクエスト >>