五戦士魔方陣

神威クエで必要となる、五戦士魔方陣を取りに行ってきました。五戦士魔方陣をトレードする事で、クリスタルの戦士達が待ち受けるBFに入る事ができるのです。


光るインクと羊皮紙をロ・メーヴの泉にトレードすると取る事が出来ます。
ただ、トレードする時間が決まっていて、満月の0時から3時の間だけです。ロ・メーヴの泉は、泉といいつつ普段は水がありません。満月のこの時間になると水が沸いてくるのです。

丁度沸く瞬間を見る事が出来ました。満月だったので月が反射して、幻想的な雰囲気でした。



今まで神威クエは2回ほどチャンスが合ったのですが、結局行けていません。
1回目は募集JOBに合わなかった為、2回目は五戦士魔方陣を持っていなかった為です。
なかなか厳しいけど、フルアラでのクエなので、構成上の制限は当然あるからね。



でもいつか、行きたいですね。


b0023451_22475751.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-08-19 22:50 | FFXI


<< 神を名乗りて。その2 黒魔メモ5. >>