人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒LV上げ→73

財テクアイテムの一部が売れた事と、最近あまり使っていないマーメイドリングを売ってイギラ胴と手を買いました。財テクは結局+-0.。。。Verアップで見事に読みがはずれました。

イギラは装備したくてもLVが足りないので、土曜日の午後と夜にPT組んで一気に73まで上げました。


構成はどっちも忍戦シ赤黒黒。場所はビビキーの一番南のゴブ穴とその上でやりました。相手はゴブでキリンは無し。
この構成はお気にいりですが、やっぱいいね。黒×2だと削りも速いし、スタン2枚あるので爆弾投げもほぼ止める事が出来ます。黒は結構人もいるので集めるのも苦労はしないと思います。

シャークのダメも大きく、最大で光合わせて1800くらい入ってました。ダマシあっての精霊だしね。

ファイガーIIIMBは火曜日+バーンで、1500越えを1回記録しました。完全オーバーキルペースなので基本はサンダーIIIでやってたけどね。


夜は鯖障害でサーチ不能状態で後続PTが来なかった事もあり、完全独占でウマウマでした。

話しが飛びますが、戦士さんが、今やってるバリスタの、鯖代表チームで決勝までいった人でした。ムービー見たけど薬品とか凄い量なんだよね。聞いたとこ、使用量等データに基づいて決めているとの事でした。
盾が被弾気味でしたが、上手くカバーしていました。やっぱ上手だね。今月の27日が決勝らしいので是非頑張ってもらいたいです。



さくっとLV73になりましたが、イギラはむずい装備だと思います。僕の装備だと力を発揮していない感じです。エラントからイギラにするとINTが大幅に下がる為です。

INT+5のリング(今は+3を使用)とか、intブーストがあって初めて力を出せるアイテムのようです。機会をみて紹介したいと思いますが、トルクとロープ以外はLV40装備だったりします。ENMとか並行でやってるのと、何よりもうギルがありません('-'*)



黒はINTと魔攻上げると確実にダメージが上がるのが楽しい&やりがいがあるけど、もうギルがありません('-'*)

現状維持でイギラをイロイロ試して見ようと思います。




<LV72エラント装備>
・サンダーIII・・・・・・平均639.3、最大683、最低558
・サンダーIIIMB・・・平均805.8、最大887、最低553

<LV73イギラ装備>
・サンダーIII・・・・・・平均656.1、最大688、最低560
・サンダーIIIMB・・・平均825.7、最大983、最低335←最大ダメは雷曜日

イギラの方が最大と最低のブレが大きく平均するとあまり変っていません。
by guriemon1 | 2005-08-21 22:23 | 黒魔導師


<< タブのクエ 神を名乗りて。その2 >>