人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブのクエ

タブの競売が使えるようになったので、少し散策してみました。

ここの競売はジュノに通じているので使えると非常に便利だったりします。
ビビキーしか機能していなかった僕のプロマシアですがようやく稼動しはじめたようです。


いくつかクエを受ける事ができましたが、パワフルロープが貰えるクエもオファーする事ができたのでやってみました。


霧の時にしかクエが発動しないようですが運良く一発目で霧が来ました。葉っぱタイプの敵は物凄く弱く、あっけなく倒してロープをげっつ。競売見たらナント25万で在庫1。。。。。。すかさず突っ込んでおきました('-'*)

クエ内容はイベントシーンも長く、中々の力作ではないでしょうか。一言で言うとほのぼの系。
エルの♂と♀が話しの中心なのですが、サンドの偉そうなエル共とは違い極普通の感じで、個人敵にも好印象でした(´∀`)


金欠で暇を持て余し気味な人はお勧めですヨ。


↓ひょろひょろ系ですが、なんと格闘家でした。
タブのクエ_b0023451_2222964.jpg

by guriemon1 | 2005-08-24 22:24 | クエスト・ミッション


<< イロイロ 黒LV上げ→73 >>