イロイロ2.

@カーバンクルミトン取りに行ってきました。


最近黒をやっていて、つくづく思うのですが、やっぱタルはMPだよね。今まで前衛が多かったので余計に恩恵を感じます。

召還もMP沢山使いそうなので、そのうちやって見たいと思います。フェンリルも召還してあげないともったいないしね。


カーバンクルミトンのトリガーは寺院の中にランダムに沸くようです。注意して見た事なかったので、今度行くときはチェックしたいと思います。


ミトンは100%ドロップで、トンベリNMはバトル中に何度もカーバンクルを召還します。その都度、シアリングライトをしてきますがLV70以上だとほぼレジるので問題なく勝つ事ができると思います。

2回やりましたが無事終了。

黒で参加したので、召還したカーバンクルがどんな顔だったか見れなかったのが残念でした。

凶悪な顔してるのかなw



b0023451_2031174.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-08-27 20:05 | FFXI


<< イロイロ3. イロイロ >>