最近の狩場

最近の狩場は断然ウルガランがお勧めです。LV70台の話しになるけどね。
何がお勧めかってギルになるからです(゜∀゜)

自分でPT作るときは当然ながら誘われたときも、まずウルを押します。
「ウルガランすいてますね。。。」いつも言ってるかもしれません。

推奨構成はシ必須。。。。シというかトレハン2ヽ(`Д´)ノ@はテケトーでいけます。LV75になるとアーリマンの石化くらうので白必須となりますが74までだったら特にいなくてもいいと思います。

配置が変って甘くなったのか、馴れたのかは判りませんが最近は絡まれる事なく狩場に到着する事ができます。狩場直前で全滅してた頃が嘘のようです。

ここの良いとこは、
・相変わらず人が少ない。
・5分POPなのでストレス無く狩りを続ける事ができる。
・芸達者なヤツが多く適度な緊張感があるため、眠くなる事なく楽しめる。
・戦利品が非常にうまい!
・黒魔的にヒャッホイできる。

アーリマンは芸達者で飽きる事がありません。開幕スリプガ食らわせたり、
ガ系連打、そして絶妙なタイミングでのマジックバリア。。。。黒魔的にもとても憎いヤツです。
黒魔デーモンも同様、召還デーモンの闇エレもなかなか気の抜けない相手です。

黒魔的にはタウロスがカモです。精霊の通りが良く、サンダガⅢ行けるようになったら限界に挑戦してみるといいと思います。
画面左下のアイコンチェックし雷になったら、最強装備にしてサンダガⅢ。。。お勧めです(゜∀゜)


そして何と言っても戦利品。
基本的に闇クリ。稼ぎのいいPTに恵まれると倒す敵の数も多くなるので闇クリも数ダースあっという間にたまります。
忍者とか狩りとかシーフがいると、皆忙しいJOBだったり、忍具等荷物が多いので戦利品がガンガン流れてくる事が多くニンマリですb

目玉は闇の召還魔法です。シーフがいて稼ぎのいいPTで半日くらいで1個でるかでないかのドロップ率ですが数十万にはなります。
そのたデーモンの角、アーリマンの翼なども出ます。

1回しかやった事はありませんが、山頂にいる牛もたまに毛皮を落とします。今は10万以上で取引されています。牛は精霊がガスガス入るので、やるなら黒×2がお勧めです。個体数が少ないのでライバルがいた時は、デーモンやった方がいいと思います。


20万位しかなかった所持金が気が付けば100万超えてました。
ENM効果もありますが、ウルガランでの収入が大きいです。

黒魔の食事は非常にエコノミーなので、大きな買い物をしなければLV上げ行ってるだけで小銭が貯まるってのもあるんだけどね。


LV70台になったら是非行って見て下さい。
合言葉は「ウルガランすいてますね。。。」で!
[PR]
by guriemon1 | 2005-09-14 22:45 | FFXI | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/3469651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluebox at 2005-09-22 18:55 x
キャンプ地どこですかー?
教えてー
Commented by guriemon1 at 2005-09-23 11:15
最初は洞窟抜けたG6あたりがいいかな。慣れてくればその先の坂がいいね。前衛のLV72-3は必要かな。オイル・パウダー必須ね。

LV70-72,3位までは、ビビキーでキリン・ゴブ。空のDポン。ネグラのトンボ・クモがいいと思うよ。ロメはお勧めしない。
そこまできたら@はウルでうまー(゜∀゜)
Commented by bluebox at 2005-09-23 18:55 x
ありがちょー
参考にさせて頂きます<(_ _)>


<< 黒の立ち回り 精霊ダメージ >>