ダメージアップ

INT+4のリングを買うために金策をしていた訳ですが、魔が刺してSTR+4のリングを買ってしまいました('-'*)

STR+4のリングはINTと比べると安いってのもあったんだけどね。


忍者でLV上げをしていた時の指装備は命中+か敵対+の物を使用していました。オプチが無かったので、命中が不足していたからです。


リング2個でSTR+8となった訳ですが、早速雑魚狩りで試してみました。
アルテパのマンチーです。


効果は絶大!!


こんなにも違うとは思いませんでした。
通常ダメージでも平均すると+10位は上がっている感じです。WSダメージの最高は迅で750位でしたが850位まで上がりました。(サポはシ)

アルタパのマンチーは暇があれば狩っているのでダメがどの位かは把握しています。
大雑把に片手一撃の最高ダメが、AF1胴で80、アサルトで90、アサルト+STR+8で100、こんか感じでアップします。


近接ダメージは精霊ダメージに比べるとばらつきがかなり大きいですが、INT同様にSTRも確実に効果はあるようです。


って、あたりまえか(ノ∀`)



魔が刺し買いをしてしまった訳ですが、雑魚狩の効率も上がり、脳内ひゃっほい率も向上したので、良しとする事にしたいと思います(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2005-09-26 23:02 | FFXI


<< NPC アシャ・ダルマス >>