NPC

忍具を纏められるようになっていたのは知っていたのですが、イベントでしか忍者の出番もなくなっていたので、やった事はありませんでした。


ヘンルーダがジュノ上層でいつも買える事がわかったので、試しにやってみたのですがコレ、かなりいいね。忍具はカバンをとても圧迫するので、現役忍者にはかなり有り難い機能だと思います。

纏め方は、コンクエ1位のサーカス団の近くに、無愛想がガルがいるので、忍具99個に対しヘンルーダ1個をトレードするとたすきに纏めてくれます。ヘンルーダは上層のPマートで1個100G位で売ってます。

んでこのガルですが、最初に纏めてもらったのはサンドでした。サーカス団のすぐ近くに隠れるようにいました。
今週に入ってウインが1位になったので、ウインに行ったのですがサーカス団の近くに見当たりません。なかなか見つける事ができなかったのですが、少し離れて見てみると。。。。。いましたw


やたら不自然なとこにたたずむガルが一人。
無愛想な奴には似合わない、一際高いところにいました。サンドとはかなり対象的です。

Verアップによりクエスト追加等でNPCも知らず知らずに増えているんだよね。ウインの場合設置する場所が他になかったのかどうかは判りませんが、確かにこのガルの回りはオープンスペースで設置するのも楽だったのかもしれません。


そのうち、この場所に他のNPCが設置されるかもしれません。要チェックです(゜∀゜)


↓目立つようで、目立たないガル
b0023451_23103512.jpg



↓回りはオープンスペース
b0023451_2311653.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-09-28 23:18 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/3542555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 龍仙 at 2005-09-30 12:48 x
確かにウィンはわかりにくいかも。。。
バスは回りに何もなさ過ぎなのでちょっと離れてますが
すぐわかると思いますよ~。
Commented by guriemon1 at 2005-10-01 12:19
バス1位かもん(゜∀゜)


<< 9月のLV上げ&スキルの記録 ダメージアップ >>