天候エフェクト

僕はPC版でPLAYしているのですが、今まで天候エフェクトを切っていました。

FFやり始めた頃のPCスペックが低かったので、少しでも軽くする為にです。


それから、時が経ち。。。。。



今ではFFを快適にPLAYに出来る迄、PCスペックは良くなっていました。
CPUとかメモリとかですね。



しかし。。。。


天候エフェクト。。。。こいつの存在はすっかり忘れていました('-'*)


なにげに、昨日思い出し、ONにしてみると。。。。



おおおおおおぉぉぉ!



ヴァナって雲が動いていたんですねヽ(´ー`)ノ
夕焼けがキレイでした。


しばらくは、いろんなトコで空を見てみたいと思います。



b0023451_11334462.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2004-09-26 11:32 | FFXI | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/354890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほいみんさん at 2004-09-26 13:33 x
わたしもつい最近、プロマシア入れてから天候オンにしたんだけども、ちっさいお星様とかキラキラしててほんとにきれいなのよねー。
知らなかったですよ。ホント。

でもやっぱりソロムグとかの土マークとかタロンギの風マークだとおいらのPCじゃ重すぎ修正汁状態になるので、基本オフにしとります(´・ω・`)。
Commented by guriemon1 at 2004-09-26 17:06
今きがついただけでも、もうけもんかとヽ(´ー`)ノ
きっと、解約した人でずっとオフの人もいたんだろうね('-'*)
Commented by ramimi at 2004-09-26 17:26
PS2だったから、常にオン状態なのだけれど、
夕焼けとか、空の青さとか、飛んでる鳥とか、気にした事なかったなぁ。
FFはまだいろんな楽しみ方があるねー
Commented by guriemon1 at 2004-09-27 22:30
PC版は確かにキレイだけど天候オン・オフの差は大きいね。オフはあまりにアジケない('-'*)このあたりはPS2のがいいのかな。みんな天候はONでやろう(゜∀゜)


<< フェンリル アノン >>