LS移籍

ここ最近ログインする人もめっきりと減ってしまい、プロミやENMも進められない状態でした。FF自体もう長いし飽きてきた人もいればリアル都合もあるわけで。しょうがないと思います。

僕自身もトリガー材料集めなど、殆どソロ活動な日々が続いていました。

そんな中、うちのLSメンが参加している裏LS系のLSに、全員移籍する事になりました。今回の移籍は突然の出来事ではなく、取りまとめ役が現メンバー全員の意見を聞いての上での移籍でした。


新LSですが大人数でした。早速ラストラムパンプスを取りに行きましたが、LSだけでフルアラが出来てしまうくらいでした。


この先、うまくやっていけるのだろうか。正直、不安はあります。


とりあえず、しばらくはおとなしくやっていこうと思います('-'*)
[PR]
by guriemon1 | 2005-10-16 22:50 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/3632898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ウガペンその後 マグノリア材 >>