人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MPKされt(ry

MPKされt(ry_b0023451_23164555.jpg


突然ですがこのネコの名前はムネビー。僕が勝手にそう呼んでいます。


んでもって、左手前に見えてる短剣がそう、あの盗賊のナイフです。


ムネビーは金策スポットで、今まで何回か見かけた事のあるネコです。当然寺でも何回か見ましたが、とうとうナイフを手にいれたようです。


このネコは馴れ馴れしく近づいてきますが、注意が必要です。


ムネビー。。。怪しさ一杯の名前ですが、こいつにMPKされました。


僕がソズを釣った後、小部屋の回りが赤くなるくらい雑魚を引き連れてきて、多分隠れるでヘイトを切ろうとしたと思いますが、黒トンベリの精霊くらって死んでました。

なむ~。


僕はなんとかエリアまで逃げきる事ができました。


当然、MPK及び不快なエモ連発及び不快なPT勧誘連続で、GMに内容を報告しておきました。。。





GM。来るの遅いんじゃ~ヽ(`Д´)ノ


いつもならとっくに寝てる時間です。


ムネビー消えてなくなるといいな(´∀`)





JPではないと思われ。
英語を話すがカタコト。
タブ変換だと返事が無い。

この日PTを組んでいた黒タルが中華系(?)のsayで話しをしていた。

ナイフ売ってないから業者ではないかもしれない。
by guriemon1 | 2005-10-26 23:21 | FFXI


<< シキガミ ソズと釣り速度 >>