ヴァナ天気

黒がLV54になりました。
LV50代。。。。。。
そうAFの季節がやってきました。

が、しかし。。。。

このところ、プロマシアの話題ばかりで自分の中でもAFの事はすっかり忘れていました。

まさにノーチェック('-'*)

なにげに黒魔AF防具の性能を調べてみると。。。。

うおぉぉ!

めちゃめちゃ性能いいです('-'*)
LV54で装備できる小手は精霊スキルアップ+15という超高性能ブリです。
LV54にしてAF 1コもなし。。。。

かなり、ヤバイです(ノ∀`)

という事で、AFアイテムを取りに巣に行ってきました。
目差すは、水エレです。水エレを倒すとAFアイテムを入手できるのです。
水エレはよく沸いています。
すぐに取れるだろうと、思っていたのですが。。。。。


全く沸きません(;´Д⊂


かれこれ6時間は経過しました(ノ∀`)
(朝一番で野良でスキル上げメンバー集め、午後からはLSメンバーに手伝ってもらったのでした。休日の事です。)


何かがおかしい。。
メンテで沸かなくなったのか?
バグかもしれない。。


。。。。。GMコールだな('-'*)


さすがに今回は呼びませんでしたがw

半ば諦めかけていたのですが、ヴァナ天気を教えてくれるNPCがいるから聞いてみるといいかもとの話が出ました。
カバンも戦利品で一杯になっていたので、一度ジュノに戻ることに。。。。

天気を教えてくれるNPCはジュノ下層にいました。聞いてみると。
「今日の天気はくもり時々雨。明日は晴れ」

え?('-'*)

雨がふるのか?てか、この天気予報はアテニなるのか??
ですが、信じるしかありません。再び、巣に戻ることに。。。
@数時間で明日になってしまいます。明日の天気は晴れ。。。
ダッシュです。
プロマシアひゃっほいでチョコめちゃ高だったので歩いていったのですが(ノ∀`)

先日天候エフェクトをONにしてあったので、雲の動きがわかります。
ロラン途中で天気が悪くなってきました。いまにも降りそうです。


うおぉぉ!

雨キター(゜∀゜)



こうして7時間が経とうとした頃、無事AFアイテムを取ることができたのでした。。。
飽きずに付き合ってくれたLSメンに感謝です<(_ _)>


無駄に長文になってしまいましたが、
皆さん、巣のエレを狩りに行くときは事前に天気予報を確認しよう(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-27 22:48 | FFXI


<< 謎の集団 フェンリル >>