ウガペン◎



ウガペンげっつヽ(`Д´)ノ


長かった(;´Д⊂
材料のドロップ率、まじ悪いんですよ。


って事で、LSメンとウガペン行って来ました。トリガーは全部で10個。但し、時間の都合上、夕方までとなりました。

8戦やってペンダントは4個でました。トレハンⅡは無かったけど、まずまずのドロップ率でした。僕の用意したトリガーは4個でしたが2個でました。ぉぅぃぇー

ロットルールとしてトリガー用意した人が最初の1個をもらい、2個目以降はお手伝いさんたちでフリーロットでやりました。今回は2個フリー枠でお手伝いさんがゲット出来たのでよかったと思います。


さっそく装備してみましたが、いいですね。コレは。
ブリザガⅢでダメージが100位上がっていると思います。そんな事よりなにより、僕的にグラがお気に入りだったりします。トルクのグラは味気ないからね。



攻略方をまとめておきます。


・アシストマクロを作り、タゲを取ってる人が誰かを明確にする。
・タゲを取ってる人は一定以上距離をおいたら、デコピンの詠唱範囲内になるまで止まって待機する。
・詠唱開始と同時に走って逃げ、近接アタッカーでタコ殴り。精霊アタッカーはガⅢを入れてタゲをピンポンする。

これがイイ感じでした。


トリガーNM。。。。。
やっかいな奴が多いですが、材料を自力で集めてアイテムをゲットする事ができるっていいですよね。やっぱ業者が絡まないNMはいいな~と改めて思いました。



相変わらず暇を見て寺に篭っています。
ナイフの出る気配はありませんが白鋼は何個か貯まってます。

マグノリー集めてまた行きたいと思います。


↓ぷりけつの裏側です
b0023451_193277.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-11-06 19:10 | FFXI NM


<< フェロー 10月のLVとスキルアップの成果 >>