人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一撃必殺


フレのビターさん達と3人で牛ENM行って来ました。


予定では3人で勝てるはずだったのですが、1発で死んでしまいました。



いあ、僕なんだけどね(ノ∀`)


このENMはグラ入れてタゲ取ってる人がマラソン、タゲ取っていない人はQKするか、タゲを取ってピンポンする戦法が一般的だと思います。

今回サポ忍でいってみました。
慣れない事はするもんじゃないねw

蝉過信し杉と、牛の攻撃力なめ杉でした。

クリティカルでもない通常攻撃で900ダメ喰らって一発昇天。。

ある意味タルタル【恐れ】な感じでした。


完全に脚を引っ張ってしまいました。
こんな日もあります。。。。。。多分

とりあえず、みんな坂の滑り方は理解してもらえたようなので、
良しとしましょう。うんうん。



気を取り直してアットワのENMも行きました。
戦法は精霊2枚ピンポンで、殺戮です。

寝かしたりなんかはしません。


牛の分の恨みもコメテ、ガーしまくり。いや、ガーしかしませんでした。

ひゃっほい・すっきり、ノミ退治しましたが、戦利品はいつもの如くゴミでした。
ぉぅぃやぁー


今回、初めてENMで山登りする人とかもいて、それなりに楽しめてもらえたようで良かったです。アットワの山登り、初めてはドキドキ感あるし、途中で落ちたりして結構もりあがるからね。

周りの人に感動してもらえると、なんか自分もうれしい・・・そんな感じ。


また誰かさん、誘って行こうと思います。

一撃必殺_b0023451_17594146.jpg

by guriemon1 | 2005-11-20 18:01 | BC・ENM


<< 應龍来来(2回目) 黒装備強化 >>